バテ

バテている。
京都ではあの暑さのなか、結構ガシガシと移動したのに、家に戻ったとたん・・・。
今日も久々の30℃以下、とニュースで言っているものの、
昼過ぎにカーッと日が照って以降、うちは30℃あります。外のほうが涼しいよ・・・・。
去年は昼間は会社にいたからなんとかなっていたのね。
このうちで夏を過ごすのは、かなりつらいなあ。

かといって用事もないのに外出すると必ず無駄使いするので、家にいるのだ。
ハーッ。
夜は夜で、暑さにうなされて転げまわっているらしいです、わたし。
自分できがついたときはいつも寝たときと同じ位置にいるんだけどなあ。
眠りが浅いのか、日中フラフラ。

途中で寒くなるのが難だけど、今日から夜中もクーラーつけっぱなしにするしかなか。
メ氏のあせもも再発したし。
(大人のあせもが流行ってるらしいです。昨日のニュースによれば)

ああ、そういえば昨日の甲子園の決勝戦はよかったですのう・・・
[PR]
by rin_oz | 2007-08-23 16:35 | LIFE