なして

まとめて投稿しているかというと、パソコンのある部屋にエアコンがないから。
暑くていられないのだ。エアコンのある部屋も暑い。夜はアイス枕が手放せない。

昨日は伊勢佐木町の有隣堂に行った。
昼12時になると、表でカウントダウンの声がして、皆で打ち水大作成をやっていた。
34℃だったのが、0.5℃下がりました!だそう。
イベントだからいいのだけど、打ち水は本当は朝するのがいいらしい。
昼間やっても蒸発した水蒸気で暑いだけだとか。
で・も、朝ベランダに水まいても、陽も当たってないのにあっというまに乾いてしまうのだ・・・(泣)。

さて、明日からメ氏もお盆休み。
メ氏実家に行き、1日空けて京都へ行く。灼熱の京都へ!
うーん、あまりに暑いので、ちょっと萎えてきたかも・・・
[PR]
by rin_oz | 2007-08-11 13:11 | LIFE