元町プール

先週からメ氏は水曜日(定休)は元町プールへ行くように・・・。
なんか楽しそうなので私もついていってみた。
元町公園の中にある屋外の50Mプール、意外に空いていて
バリバリ泳ぐ派からビキニの姉ちゃん、はしゃぐ子供まで色々。
隣は弓道場だし、静かで緑に囲まれていて、これは夏の穴場では!!!
公営なので200円/h、ロッカーに至っては10円と料金もグ。

というわけで私は漂いながら半分泳いで、
半分はバスタオルを日よけに被ってプールサイドでのんびりした。
(メ氏はバンバン泳いでいた)

で、運動?したらお腹も空いたので、パスタランチをガツっといただいて帰った。

問題はそのあとから・・・・
帰宅してシャワーを浴びたら、肩と腕、背中がサンバーン状態に!
3日たってもまだアイスノンで肩を冷やして、
カーマインローションを塗っている。
それでも下着のヒモが痛い、かゆい。ううー。
水に入ってるから焼けないかと思ったら、大間違いだった。

あー、そんな元町プールですが、
ちゃんと日焼け止めを塗れば問題ないので、かなりお薦め。9/2まで無休/9:00-21:00
f0051387_12151384.jpgf0051387_1215625.jpgf0051387_12151965.jpg

最近ノビてる猫をよく見かける/ニューグランドと空/昨日まで白かった腕が・・
[PR]
by rin_oz | 2007-08-08 11:44 | SPORTS