肩越しの恋人

TVドラマ「肩越しの恋人」が面白いので、原作を読んでみた。
すでにドラマのイメージがあるので、読みながら米倉涼子や田辺誠一が頭の中で動いてしまうゆえ、分かりやすい・・・・。
で、原作とドラマとは細かい違いはあるものの、
同じようにクールでドライなテンポで話は進み、最後に「エッ」という結末がある。
結婚を避けていた主人公に突然新たな家族が・・・そんな結末なのかい!と
最後を立ち読みして面白いから買ったのだが。
ストーリーも分かったので、安心してドラマの続きを見届けますだよ。
(池内博之のゲイっぷり、要潤、田辺誠一となかなかどうして、いいのだ)
[PR]
by rin_oz | 2007-08-02 21:50 | BOOK