何気にセリーグが

熱いことになっている。
ベイスターズは2位から3位へ転落しつつも、
首位から2.5ゲーム差でなんとか食い下がっている。
でも昨日は(も?)ピッチャー6人つないで勝つ、という綱渡りぶり、
いや大矢さんの継投策がすごいっていうか。キツイっていうか。
4位の阪神とも2ゲーム差しかないので、
何かのきっかけでお得意の「ま、いいか、もう・・・」という雰囲気がでたら、
イッキにBクラスへ転落しそう。

観るなら今だ!

というわけで今年こそは一回は浜スタに行きたかった私たちは、
8/1のW×Gのチケットを買った。
(便利です。ベイスターズのHPでオンラインで購入して、プリンタで印刷すればいいだけ)
外野指定席は売り切れてたので、内野のてっぺんから米粒のような選手をみてくるとも。その日は花火大会もあるので、音だけは堪能できるかもしれないし。
(内野席からは逆だから海方向は見えない)

f0051387_15134130.jpg

←近所で涼しそうに咲いている
[PR]
by rin_oz | 2007-07-29 15:17 | SPORTS