おかたづけ

実家に残っている自分の荷物をちょこちょこと処分している。
今日は書類BOXを開けたら、
卒論とその資料が出てきました・・・。目眩。
こんな英文資料読んだ記憶がない。(たぶん全部は読んでいない)

しかも卒論の内容も、読んだ本のあちこちをくっつけたような内容で、
ガビーン!恥ずかしい。ナンダコリャー。投げ飛ばし!
こっぱずかしい記憶が脳の隅っこから甦ってきたので、全部廃棄!

っていうか私は片付けながら自分の教員免許証を探しているのだ。
他の資格証は全部手元にあるのに、これだけが見当たらない。
そういえばもう十何年もみたことないような・・・
捨てたのかしら~別に今から教師になるわけではなく、なれるわけでもなく、
使うことはないのが・・・なくしたっていうのもガクリ。

f0051387_2253758.jpg

写真は昨日のイル・ジャルディーノのデザート(ミントムース)。
ちなみにホテル・ニューグランドで食事をすることなど普段は全くなく、
横浜好きのUさんにいただいたホテルチケットのお・か・げ。ありがたや、ありがたや。
[PR]
by rin_oz | 2007-07-17 22:11 | LIFE