石垣島1泊二日

無謀だろうか。いや、3月上旬にバースデー割引がつかえるから、直行便で石垣島へいって、空港から車5分の全日空石垣ホテル(on the beach デラーックス)に泊まって、ボーっと海を眺めて翌日夜の便で帰ってくる。

ステキじゃないすか。誰も賛同してくれないので、1人でビュウッといっちゃうかもしれん。石垣フゥー!プチ逃避!・・じゃなかったプチ旅行!
暖かいところでのんびりしたいんじゃよーー。

で、今日はヨガだったのだが、その前に時間があったのでまた本屋へ吸い込まれていきました・・・。今日は海岸教会前の文教堂書店だ。癒され系ネコ漫画「ふくふくふにゃーん」を買ってしまった。(笑)昨日の「ハルカ・エイティ」も持ち歩いているのでなんか荷物が重いっ。
[PR]
by rin_oz | 2006-02-01 01:39 | TRAVEL