マイ傘・・・

先週も湘南台で傘を忘れて下車し、慌てて駅事務所に駆け込んだが、
一昨日もまた地下鉄に傘を忘れた。

気がついたのはもう東白楽について、雨にぬれてから。
若年性の認知証か・・・。

忘れ物センターが近くにあるなら取りにいくか、と
駅事務所に聞いてみたら、
終点駅での取り置きなんだそうな・・・あざみ野駅にあるのは調べてくれた。

でもあざみ野ってエリア外!なのだよ。
最寄り駅まで運んでくれ・・・・たりはしないそうです。
やっぱりな。
折角調べて見つけてもらって見つかった手前、
申し訳ないのともったいないのとで
じゃあ捨ててくださいとも言えず、
とりあえずお出かけついでにあざみ野までいってくるかのう。フー
[PR]
by rin_oz | 2007-06-16 11:50 | LIFE