イヤーーーーーッ

と一瞬発狂しそうになった。
ワタクシの税金の通知書をあけたら、

去年の倍近い請求額が!!!!!

あー、増税の衝撃が想像以上に大きかった。
頼むから低所得者から搾取するのはやめてよ。
正直につましく生きてるのに。

し・か・も

派遣会社の厚生年金と国民年金を何度か行ったりきたりしているワタシ、
数年前に区役所にいったら、
基礎年金番号が2つあった・の・ヨ。
おかしいなあ~とか言いながら統合してたけど。
(それが今になってこんな問題に・・・)
おかげで疑り深くなって、しつこく先月インターネットで確認したもんね。

税金増えるし年金いいかげんだし、フウッ・・(気の遠くなる音)
[PR]
by rin_oz | 2007-06-07 23:18 | LIFE