味くらのあなごずしが!

母の日で両親と祖母が外ランチするのに、
タイコ持ちとして呼ばれたワタクシ。

そうだ!久々にあなごの押し寿司でも買って持っていこうっと!
と思いついて、鎌倉につくなりダッシュで小町通りに行き、「味くら」へ・・・。
レジ前のガラスケースを覗いたら、な、な、なんと押し寿司がない!

ワタシ「あ、あのー押し寿司は・・」
店員さん「押し寿司は1年半くらいまえからもうやってないんです」

がびーん!そんな!

超~おいしかったのに・・・。
でも最後に食べたのは弓道やってたころの・・・7年位前か・・・。

踵を返して花屋に突進し花(押し寿司のかわり)を抱えてダッシュするも
時間にちょっと遅れ、父に怒られ、散々だった。うう。
f0051387_23131410.jpg

ゴハンは美味しかったとも。北京ダック、一口ガブついてから
おお、これも10年ぶりくらいに食べたかも!と慌てて撮る・・・。
[PR]
by rin_oz | 2007-05-12 23:14 | FOOD