伊香保日帰り

日曜日は伊香保へ日帰りバス旅行してきた。
知人ご夫婦の代理で、もらい旅行。
なんだか私たちの余暇は、
棚からぼた餅でやってくることが多い。
(ありがたやありがたや・・・)

ありがちなバス旅行かと思っていたら、
計らずももリッチ系だった・・・わお。

伊香保の「福一」という老舗旅館の
美味しい会席御膳をお昼にいただき、
ピカピカでキレイな大浴場で露天を堪能。
150人くらいの団体旅行なので、
食事後ダッシュでお風呂に行き少人数でのんびり入浴できたが、
出てきたときには脱衣所はカゴが足りなくて大混乱。
速攻で服を着て脱衣カゴを明け渡し、
広い洗面台でグルーミング。極楽じゃ。

イチゴ狩りでも
これでもかっ というくらい食べて、大満足。
しかも伊香保は今が桜満開。二度目の花見まで出来てしまった。

f0051387_1538217.jpg

f0051387_15381438.jpg


春の異動でメロンちゃんがちゃんと休みをとれるようになり、
私も仕事をしていないので、
やっとここにきて新婚ぽく二人で色々楽しめるようになってきたよ・・。

今までは
「どう新婚生活は?」などといわれても、
どうって言われてもどうかのう・・・てな具合でしたからのう。
[PR]
by rin_oz | 2007-04-15 23:21 | TRAVEL