筍を喰いつくす

・・・ちょっと「喰いタン」ぽくタイトルをつけてみた・・・
「喰いタン」第一回を見逃してしまい悲しい。

昨日筍をもらったので、筍ご飯と若竹煮にして食べた。
筍ご飯ウマっ。
外は寒いけど、やはり春ですのう。

f0051387_15204172.jpg


今日は昨日よりも気温がさらに下がって寒いのなんの。
こんなときはDVDをポチッとな・・・
というわけでお日様がでないと動けないB型の私は、
昨日途中まで観た「You've got mail」をさっきまで観ていた。
ピーーガーーというモデムの音が懐かしすぎる!
ロマンチックコメディは和むのう・・・
メグ・ライアンの底抜けに明るい笑顔を観てると、
なんかこう元気がでるというか。
なんというか。いいんですな。
[PR]
by rin_oz | 2007-04-17 15:20 | FOOD