DVD・・・プレーヤー・・・

・・・を一昨日買ったので、
ウチのテレビくん(ブラウン管15inchテレビデオ!)でDVDが見られるようになった。
いままではパソコンを起動するのが面倒で今ひとつ手軽に見られなかったのだ。
パナソニックのDVD-S50だが、
他のメーカでは読めないDVD-RAMも使用可能だし、
価格¥12,800の割りに多機能でスリムな体型もGood!
入荷待ちだったし、いい機種だと思われる。

f0051387_1861072.jpg


早速、wowwowから録画して焼いてもらった「かもめ食堂」を観た。
(RAMなのでパソコンじゃ見られなかったのだーーー)
映画も2回観たけど、やっぱりじんわりといい映画だ。
"もたいまさこ"の独特な演技がたまらない。
そしてこれをみるとお魚焼いてゴハンとお味噌汁が食べたくなるのだ。
夕飯は即決。

f0051387_188918.jpg


DVD&HDDレコーダが全盛の今ナゼDVDプレーヤなのか。
それはウチの録画がテレビデオで十分間に合っているから~。
去年は「F1」と「タモリ倶楽部」と「のだめ」くらいしか・・・・
[PR]
by rin_oz | 2007-04-13 18:10 | MOVIE