ある土曜日

f0051387_16513167.jpg
母から電話があったと思ったら、
用事は「パソコンプリンタの写真専用用紙あまってない?」

(イミ)初孫の写真が弟から送られてきたはいいが、印刷する紙がない、、、、、
明日なら買いにいけるんだけど、ウチにあまってない?

なんでも入院している祖母(母の母)に持っていってあげたいようだ。
あまってたら印刷して送って頂戴ってことのよう?だが、
それでは電子メールで写真をもらったイミがあまりない・・・ような・・・
しかも明日買ってくる方が早い・・・ではないか。
なぜウチに電話?
もう孫かわいさのあまりよくわからなくなっている母です。
幸せだからまあいっか。

でも転送してもらった写真をみたら、
初めてみた笑顔写真なもんで、私も瞬殺されました。バキューン
ちょっと今日はへこんだことがあったけど、
叔母さんもう癒されたわーーーーー(バカ?)


f0051387_1650273.jpg

そんな甥っ子の写真はのせるわけにはいかないので、今日の花と団子を掲載。
近所にミスドがないので外出先でみつけて喰いついた(しかも100円均一中)、
オールドファッション抹茶とポンデリング金ゴマ・黒ゴマ。
千秋様(=玉置宏)が宣伝してるから気になっていたのよ!おいしい。
[PR]
by rin_oz | 2007-03-10 16:57 | LIFE