キューピー優待くる

f0051387_12301114.jpg


ひなまつりにやってきたのはキューピーの優待品。
CMでかなり気になっていたコブサラダドレッシングが入っていたので、
でかした!!っす。
”たらこ”のヒットもあったし増配だし・・・と辛抱強く持ち続けていたら、
やっと2月末に株価が上昇。

ヤッホーブラボー

な・の・に、突然の株価超下落。
月末の利確直前に売り飛ばす予定のスタバも、
どんどん下がっているさ・・・・ハハハハハ。
最悪は優待もらってそれでいいけど、4ヶ月計画で待ってたのにガックリ。
(だがまだ損はでていないので大丈夫。
 あくまでもローリスク・ローリターンを地道に追求)

スタバといえば、新商品の「ルワンダ」(豆)とエコバッグ買いました。
地下鉄で緑のエコバックに長ネギ挿してる人がいたらそれはワタシ♪

f0051387_12302821.jpg

[PR]
by rin_oz | 2007-03-03 12:37 | FOOD