もっさり・・・

プーになり、
時間がいっぱいあまってるよ!状態だというのに、
なんかやる気がでないのう・・・
なまけ病かしら?

と思って1日ググーっと寝てみたのちに
ちょっと発熱してることに気がついた。
ちょび風邪か・・・。どうりで。

しかし今日は気をとりなおして
押入れワゴンを組み立てるぞ。
楽天でお値打ちものを購入すると必ず組み立て式なんだよね。
キッチン収納棚もそうじゃった(所要5時間)。
がんばろーっと。

しかし先月末まで本当に働いていたんだっけな?
というくらいボヘーっとしてます。
ハワイに脳みそおっことしてきたか・・・
もう使い物にならへん・・・


閑話休題
ヨンさまが落ち武者みたいになってて、笑えます。
http://www.cybercrea.net/ (CREAの表紙)
[PR]
by rin_oz | 2006-11-15 12:38 | LIFE