遅ればせながら

そうそう・・先週の日曜日に式が終わりました。
肖像権の問題があるので(笑)、ちいさーくした写真を・・・。
再婚ではなく、お子達は知人の娘さんです。

式は家族だけ、2次会は某・野毛関連限定でした。
オトモダチの皆様はぜひ遊びに来てください。
美味しいおでん(おでんだねのいい店あり)と湯豆腐(名豆腐店あり)と
スタバ10周年記念コーヒーでおもてなしいたします。
・・・私が会社辞めたら。

会社もあと正味6日間。
横浜ならではの港関係で楽しい職場だったけど、
もう引継ぎに青息吐息さ・・。
フフ、ハワイ(11/1から)にいったとたんに熱出しそう。
っていうかメロンちゃんはもうプレ風邪っぴき状態だし。
うう~む。
いいんだ、
初対面の義妹の家族が待っている。
ノースショアへドライブGO!が待っている。
ワイケレショッピングセンターが待っている。GO!GO!GOーーー!
(自ら盛り上げる)
あーーー、でも部屋でのんびり
パイナポー食べながら昼寝してたいかも・・・

そして、皆様
お祝いを本当にどうもありがとうございました。
どれもウチで大活躍中です。
メロンちゃんと2人でカンシャでイッパイです。
f0051387_14493128.jpg

[PR]
by rin_oz | 2006-10-22 14:54 | LIFE