弘明寺ライフスタート

f0051387_13545260.jpg

引越し祝いにお酒頂きました。
ありがたやー。

実家から更新ぴょよよん。
まだ私のパソコンはクローゼットの中にころがっています。
荷ほどきした中身はまだ部屋に散乱しています、

なのに明日で休みは終わりだよーん。

たはははは。

今日は元の公団のマンションの引渡し査定だったのだが、
係りの人は一目見て、6年半の割りにクロスもふすまも畳も随分キレイですね!と感心し、
掃除していない換気扇や網戸をチェックする事も無く
サクサクっと終わってしまった。
一人暮らしの女性でも、大抵はもっと汚れているとのこと。
はて、どうやったらそんな・・・?

でも日中は会社いってて殆ど家にいなかったから
汚れる暇もなかったか。
管理事務所でも褒められたし、とりあえず良かったベイベー。

敷金から諸々の代金を引いても8万円くらい返って来るとのこと。
ブアンザーイ!

でもそのお金は車の修理代に消えていくんだけどね・・・
引越しの日に弘明寺のほっそい路地で
実家の車を擦ってドア一枚交換しなきゃならんでね・・・・
フフフフフ

この休みはいろいろあったことよ。
引越し初日と次の日の夜、弘明寺友達と飲み明かしていたら、
体重が3キロも増えて!!!!!だああー。
すがぽん、ありがとう。
体重チェックにタニタ大活躍中です(涙)。

でも誰もしらない土地にいくより、友達がいるほうが断然心強し。
既に商店街の酒屋で試飲したりして、

遊んでないで片付けろー

ハイ
[PR]
by rin_oz | 2006-08-17 13:59 | LIFE