ゴミ捨ての日々よ

あっつー。
午後から田町の支社へ行ったけれど、も、
10分歩いたら化粧がドロドロ・・・うう・・・。

それでも自席にいるときは冷房でごっつう冷やされているので、
今日から腰に温感サロンパス30使用・・・。
おおーお腹がこわれない。スバラシイ。
生理痛などにも効きそうですな。

で、土曜日とりはずし!っていう今になって
また突然家のエアコンがなおった。
(といっても、3回に1度なおるので、そのまま朝まで除湿でつけっぱなし)
先週の灼熱地獄のときは全然ダメだったくせに・・ちょっと憎たらしいぜ・・・。


f0051387_2350566.jpg

さっき粗大ゴミを大量にゴミ置き場に出してきたので、
もうベッドもないし~。
敷布団も明日の朝にはさよーなら。
もう絨毯もはがしたし、残り二夜はラグとクッションを駆使して寝ますよ・・・

既に家の中は四方八方をダンボール箱に囲まれているが!しかし
本当にかなりのものを捨てました。
これからは、いいものを少しだけ持って長く使う、生活をするぞー。
[PR]
by rin_oz | 2006-08-11 00:26 | LIFE