今日もギリギリ人生

昨日はまた新居へいって、家具の搬入などの立会いをした。
ちょびトラブルもあって、1人だとまたショボンとなりそうなところだったが、
母がいたので明るく回避。
いいやー、最近もんもんと心細い日々を送っていたので
ホントに助かってしまった。母はありがたいのう・・(涙)。
つうかワタシもいつからこんなヘナチョコになりさがったのか。男前豆腐でも食べようかの。
馬力で電子レンジを運んだけどね。

夜帰宅して、引越のリストをつくりながら終身・・いや就寝、
今朝はうっかり寝坊をしてしまった。
ギャー、日通の見積もりがくるのに、部屋が汚い!
飛び起きて片付けて、なんとか最低限見られる?くらいになったところで、日通さん出現。

お約束の時間より早いじゃないっすかーーキャー。
久々にノーメイクで人前にでてしまった・・・まあいいが。
サクッと見積もってもらって、ダンボールももらって終わり。
来月のお盆に引越とあいなりました。

そのあとに
テレビのリサイクル引取りを申し込み忘れていたことも判明し、あーーーーーー!
最近こういう抜け作なことが多くて、自分自身にジレンマ。
お願いだから頭脳よもっと冴えて、早く回転してちょうだい。
[PR]
by rin_oz | 2006-07-23 14:41 | LIFE