ブライアン、ブッシュ御用達

f0051387_23211413.jpg


昨日は夜中のニュースをチェックして、
TV画面にブライアン・セッツァー・オーケストラを見ましたよ。久々に。
プレスリー旅行?な小泉&ブッシュのホワイトハウスの晩餐ライブで
演奏していたのがそうじゃよ!
私はブッシュは好きではないので嬉しくはないのだけど、
B.S.O.がメディアにでてくるのは嬉しい・・・。あううう。

ちなみに今年の来日ライブ(brian & the nushbillians)は10月末で、行けませなんだ。
2002年から欠かさず行っているので、なんかちょびっと寂しいけど。
代わりに福岡にいるブ仲間Gさんに、仕事ついでに先行予約情報を流してみた。
チケットgetしたそうなので、EXCEL操作をヘルプするかわりにライブレポートをいただこう・・・。

今日は祖母のところで従妹に会ったが、
わたしよりよっぽどウェディング情報に長けていて、
いかに自分が今まで結婚に興味がなかったかを、改めて実感。
だから今ひとつやらねばならないことのポイントが押さえられず、右往左往しているのねん。
[PR]
by rin_oz | 2006-07-01 23:19 | MUSIC