ベイスターズの2016終わる

f0051387_13274343.jpg

昨日、CSファイナルステージ第4戦に惜しくも敗れ、今シーズンが終わったベイスターズ。

負けてもしょうがないよねベイだもん、というモヤっとした劣等感も払拭され、若手を中心にごっつ成長したCSだったのでは。

番長と広島、も実現できたしね(涙)。
特にファーストステージの頑張りは良かった。
ファイナルは、梶谷のど根性に脱帽。
来期さらに変身するのではないかと期待しますな。

つっつと今永はまだまだ若い、今回の苦い思いを乗り越えていただきたし。
ほかの若手も、横須賀でくすぶっている中堅も頑張れ。
そして来シーズンこそ5割以上で、堂々上位に入っておくれー。
(優勝とは敢えて言わない)

私も気が付いたらインスタの投稿がベイスターズばっかりになってしまい、四半世紀ぶりに野球オタっぷりを出してしまった。
楽しかったな。

開幕まで、5カ月のしばしお別れ。
日本シリーズは・・まあ、カープ頑張って。
球場で応援歌聞いてるうちに洗脳されて(笑)メ氏が贔屓している丸、私好みの守備をする菊池、応援しとるよ。

[PR]
by rin_oz | 2016-10-16 13:26 | SPORTS