私の趣味は!

・・・ウインドウショッピングだった、というのを痛烈に思い出した昨日。
入用な服を選びにひっさびさにそごうとルミネへ行った。
廻り回って3時間。
下着はgetしたが、それ以外は試着、とりだし、を繰り返し
買うといいながらやっぱり辞めたり(ヤな客だ!)。

だってなんかピンとこないんだもん。
まあいいんだ。服は下見だから。イメージはまとまったので、
週末高島屋へいく。(買うのは高島屋か!)

いやー、どこのブランドも今年はシャツワンピが沢山。
欲しいよー。
とココロで叫びながら、ルミネなぞはフランフランから
有隣堂までぐるぐるぐる徘徊。
うぉーん、楽しい。ストレス発散。
しかしあくまでもウインドウショッピングなところが、いいようなつらいような・・・。
[PR]
by rin_oz | 2006-06-23 01:21 | LIFE