break・・broke・・broken・・・

って活用言ってみてもしょうがないのだが、
日曜日にエアコンが壊れた。
3年前の夏(買って3年目)も同じ症状で壊れたのに、まただよー。
SHARPさん、エアコンの基盤の耐久年数は3年ですか?
だあーーーっ

冷房は使わないけど、除湿が欠かせないマイルーム、
室内干しの洗濯時には扇風機とセットで必須なのに・・・トホホ。
防犯上朝以外殆ど窓をあけないので、
夜は扇風機を天井向けて間欠運転でしのぐ。(結構快適)
週末は用事があって治せないので、あと2週間はガマンだよーーん。涙

先週末はエアコン以外にもついてないというか
バイオリズム地底を這うっていうか・・・・。
しかし昨日は一瞬心臓が止まりかけた。
ドリームジャンボ宝くじが、1000の位の数字が一つ違うだけで
1000万円を逃してしまったのだーーーー!
組も合ってたのうー!
うおーん。
[PR]
by rin_oz | 2006-06-20 23:41 | LIFE