カウントダウン独身生活・・・maybeあと2ヶ月?

やらねばならぬことがたくさんあるのに、
気だけ焦って同じバショで足踏みしてる・・・・・そんな今日この頃、
個々にメールを打つヨユウがなくてモーしわけございません。

結婚することになったのだ。
新居は弘明寺です。
披露宴はないです。すみません。

というわけで、ワールドカップみてる場合じゃないだろ?
と思いつつもTV中継はみたよ。
情けない試合でしたのう・・・・
ドイツにいってるfumiちゃんも地団駄踏んでるに違いない。
まー、多分日本の試合は全部みちゃうだろうけど、
もうちょっと頑張ろうよ。
ラッキーじゃないシュートも入れようよ。ネ、っと。

さ、お風呂タイムだ。
クナイプの”メリッサ”がいいにおいでハマってるのさ~
(なんか久々の更新の割りに脈絡がないのう・・)
[PR]
by rin_oz | 2006-06-15 22:46 | LIFE