ベイスターズ ファンフェスティバル2015

f0051387_123477.png



約20年ぶりに、ベイスターズのファンフェスへ行ってきました。
入場したときにはすでに内野席が殆どキープされている状態だったので、グラウンドでオープニングを見・・・・

その後のトークイベントはセンタ―付近の人口芝に座って、バックスクリーンで観ました。

音声も良く聞こえるし、のんびりピクニックみたいで、いいわー。
トークが終わったところでいったん外へでて、GOOZのパンで昼ごはん。
戻って、炎の体育会の収録を外野席から見物。
あー、いいですな外野席。懐かしいですな。 早くシーズン始まらないかな。

結局、レーザービーム選手権は、予想通りしょぼい結果でしたが・・・・
(もー!こんなんでいいのか)
入場料300円で一日楽しみました。 来年は頑張ってくれよう。
[PR]
by rin_oz | 2015-11-28 17:33 | LIFE