YOKOHAMA STAR NIGHT 2015

f0051387_17495853.jpg


今年の我が家は、メ氏勤続xx周年記念ベイスターズ祭り絶賛開催中。
8月も旅行にも行かず猛暑の中を浜スタに通っています。

YOKOHAMA STAR NIGHT は今年が初めて。
ファンクラブはシルバーステージなのに先行販売で既に1塁側が完売・・・
3塁側のベンチ上になりましたが、どっこい、
外野の一部を除いてぐるりと全部ベイファンなので、全然問題はありませんでしたな。
むしろベイのベンチ内や、3塁のバルさんが良く見えてgood。
迷彩ユニフォームをもらって、着こんで準備万端。
あー、これで井出正太郎が2軍落ちしていなければ、もっと良かったのだがな。

試合は、珍しく先発の久保が初回崩れなしに行くじゃないの!
バルさんが先制点を入れたじゃないの!(0-1)
おっと、私がみかん氷を買いに行ってる間にホームランを打たれて同点!(1-1)

梶谷がフェンス際のフライを追っかけて、ジャンプ一番で捕球後消えたり・・・
(フェンスドアが施錠忘れで開いてしまったのだ・・・)

8回の裏は、先頭打者の梶谷が場外HR。続く4番筒香もHR。 ああー、信じられない!!!!
そして、9回表は小さな大魔神・山崎康晃(ヤスくーん)が抑えて、新人セーブ記録31Sに並ぶ。

絵に描いたような勝ちですのう・・・・。
試合後は、花火で〆。

球場の外へ出てからも、暴動のように鳴り響くヤスアキ・コールは凄かった。
まさにお祭り騒ぎ。
しかし、今日だけではだめなの。
ヤクルトには3タテを喰らわせて、4位に上がらねばな!

というわけで、まだまだ我が家のベイスターズ祭りは続いており、
来週は中日戦2連戦を観戦。
少し涼しくなってくれればよいが。
いやー、3塁側は浜風も通らず、全身汗だくでしたからの。
[PR]
by rin_oz | 2015-08-18 23:45 | SPORTS