14年ぶりのTDS

あの場所へ・・・
f0051387_16593434.png


しかもその日の早朝に突然行くことになり・・・

f0051387_1785176.pngf0051387_10412310.png

(私は)稀に見るハイテンションで一日過ごしました。
S.S.コロンビア号の甲板で踊っております。(もちろん周りは誰もいない。)
海には帆船海王丸がいて、メ氏もごきげんだ。
TDSとは関係ないけどこの際なんでもよい。楽しければ。

中年の大人のディズニーシー。
楽しかったのう。


**** 9:30 in ****
・トランジット・スチーマーライン
・海底2万マイル
・タワー・オブ・テラー FP
・ビッグバンドビート
・ヴェネツィアン・ゴンドラ
・センター・オブ・ジ・アース
・ジャスミンのフライング・カーペット
・ミスティック・リズム
・ストーム・ライダー
**** 19:00 out ****

ビッグバンドビート以外は、20分以上並んだものはなかった。いい日だ・・・。

ウチは現在夕食なしダイエット中なので、
ランチはガツンとS.S.コロンビア・ダイニングでコースを。
並ばずテーブルに着けまする・・・。
肉もおいしかったけれど、デザートも幸せ。
こんな豪遊(?)が出来るのも、優待でチケットをゲットしたおかげ☆

メ氏のミッキー嫌い問題も、ビッグバンドビートのドラマーミッキーなら大丈夫!
ビッグバンド・ミュージカル好きの私にはこれまたたまらん。
ただし、ミスティックリズムは私は見入ってしまったけれど、メ氏はやられていました。
なぜかのう。

最後に、運よく出会ったファンカストさんをメ氏が撮った動画を銅像~。

[PR]
by rin_oz | 2015-01-13 22:12 | LIFE