至福!パフェランチ

f0051387_1735539.jpg
上大岡の高野フルーツパーラーで、平日限定パフェランチ!
フルーツパフェにミニサラダとハーフサイズのサンドイッチ&コーヒー。
なんでしょう、私と同じか少し上の歳のおひとり様女性が3人ほどオーダーしていました。中年女性をそそるのかも・・・

誕生日にひとり高野は3回目だが、というか誕生日しか入ったことがないが、パフェ・・・・を食べるのは何年ぶりか。美・味・し・す・ぎ・る。
ちなみに隣の老ご夫婦も二人でパフェ食べていました。パフェは幸せだよね~。

伊藤かずえ似のウェイトレスさん(美人!)に「パフェいかがでしたか?」とレジで言われ、
「超~美味しかったです・・・。」としみじみ答えてしまった。このおいしさ、果物好きにはたまらぬのよ。
来年もまた、食べたいのう。
[PR]
by rin_oz | 2014-03-31 17:33 | FOOD