DeNA VS 広島

f0051387_18513052.pngこの日しか都合があわなかったので、春一番吹きすさぶっちゅうに浜スタへ行き、オープン戦を観戦しやした。
外野自由席1000円・・・いいねえ手頃で。

しかし席につくやいなや早速冷たい雨が降ってきて、コンコースに戻ってテレビ観戦。小ぶりになってからまた席に戻りましたよ。とにかく寒いっちゅう・・・・。
マスクしてパーカーのフードをかぶり、怪しい人全開で応援。

それにだ、昨年観戦した2試合に続いてまた負けた。
1-2. ものすごいホームラン風が吹いていたのに、なぜ打てぬのか。ぬおおおおおー。
ちなみに20代で応援に燃え尽きたワタシより、今はメ氏のほうがはるかに熱心にメガホンを振っておるよ。

敵ながら広島の外野の応援はなんだかまとまっていてカッコいい。
あの交互に立ちあがるやつ?あとなんかすごいヤジみたいに盛り上げる応援・・・。
そして変わらず歌いやすい昭和の香りのする応援歌。かっけー。思わず動画で撮ってしまった。

ワタシも何しに行ってるんだか・・・
ま、色々楽しみ方があるってことで。

相変わらずチラシのど真ん中には三浦がドーン!なベイスターズですが、
新聞によると投手陣がやっとなんとかなってきて、
Aクラスも狙えるかも、だとう・・・・。
本当なのだろうか。

まあ、外野の応援はストレス解消にとってもいいから、行くだけで楽しいは楽しいのだけど。
勝ってくれい。


※シーズン中に7:30から1500円引きで入れる今年のチケットは、男女カップルでいくと、女性はタダ!
 これはいいですのうー。
[PR]
by rin_oz | 2014-03-18 16:58 | SPORTS