Vocalese '86

f0051387_10451214.jpg
f0051387_10452781.jpg

今朝は8時から水道栓その他の工事が。

しかし実際の取り付け交換工事は何時になるかわからないということで、
今日は1日家から出られないのだった。ヨガにもいけない。
でも雨だし寒いし調度いいかも。
ネットで調べ物しながら、
GAO!でマンハッタン・トランスファーの「Vocalese Live in Japan '86」を観ている。
いいですな~。大人のJAZZショウ。
懐かしい。(当時は高校生だったけど)

GW中にネットSALEで買った
イッタラorigoのお弁当ナプキンも届いた。
これでお弁当ライフも一段と楽しくなるぜー。
SALEな上、以前楽天トラベルでホテルを予約したときのポイントが使えてさらに値引き。
楽天ポイントなんて使うことないだろう、と思っていたけど意外なところでトク。
するものですな。

このところ殆ど毎日曇りか雨で、ちょっとダウナー気分。
長嶋茂雄と一緒で、B型はお天気よくないと調子でないんだよー(笑)。
早くも梅雨か・・・というような天気で、げんなり。
明日は三ツ沢に横浜FCの試合を観に行く予定なのだ。
が、天気は怪しい。
[PR]
by rin_oz | 2006-05-13 10:47 | LIFE