東京モーターショウ 2013

f0051387_1954880.png初めて東京モーターショウに行ってきました。
なんだか連日ニュースで取り上げられていて、今年は楽しそう・・・・。
平日だから少し空いているんじゃない?とメ氏休みに二人で国際展示場に行きましたが、すごい人出でした。
私は生まれてはじめてバイクにまたがりましたが、その写真はファイルが壊れていてなぜか残っていません。なんでやねん。

驚いたのは人ごみのなかで、いつも切ってもらっている美容師さんに声をかけられたこと。
よく顔を覚えているな~と、メ氏とともに感心。

これを書いているのは年明けですが、年末に髪を切りに行ったら、怒涛のように車の話が・・。
メ氏といい、美容師さんといい、40代男はやっぱり車がスキ! ですな。
ちなみにこの美容師さんは、年代同じくらい、母が要介護、こどもいない夫婦、と共通点が多い。
つい他のところに行けずにおるとですよ。

f0051387_1955175.jpg



話はそれたけれど、モーターショウで一番見たかったのは、ホンダのS660コンセプト。人気もあって混んでいました。
軽でこの遊び心、唯一乗ってみたい!欲しいと思う車でござるよ。
親も荷物も載せられない、完全自分たちのためのエンタ車・・・・ううーん・・・・。
[PR]
by rin_oz | 2013-11-27 19:03 | LIFE