西遊記外伝モンキーパーマ

TVKで金曜1:00amから放送中の「西遊記外伝 モンキーパーマ」。
遅まきながらその存在に気付き、4話目を録画して観ました。人形劇です。
TEAM NACS5人そろって人形の声を担当しています。
あー、ドリフのスーパーモンキー孫悟空を思い出しますなあ。
喫茶店「ゴー・ダイ・ゴー」と聞いただけで、もう、グっときちゃうもんね。

孫悟空はもちろん大泉洋。安田の顕ちゃんは馬です・・・・(顔がいいのに、なして!)
釈迦の声は三宅裕司。
内容は・・・素の5人まるだしで面白い・・。もちろん、時間帯からも分かるでしょうが、
良い子の皆!と呼びかけていても、子供向けではないです。
最近、キー局の番組が皆同じでつまらなくなった分、地方局が集まって製作する番組が密かにオモシロいですぞ。


TVKでは11/25から水曜どうでしょうの新作も放送されるそうで、今年最後の楽しみかも~☆
[PR]
by rin_oz | 2013-11-02 18:52 | LIFE