イベントの秋

横浜では、音祭りなるものがはじまって、来月はJAZZプロムナードがありますが・・・。
ちょっと地味目だけど「おっ?」ってなイベントが来週末にあります。

三崎開港祭2013
21日から始まって、9/28・29を残すのみ。キャッチコピーの「Young Bay!」がね、かわいいですね。
おいしいお魚と野菜ときれいなお花、三崎はいいとこですな。

三国志フェス2013
いや、行くつもりはないのですが、「曹操魏公就任1800年記念」、「1000人の三国志ファンの後漢(五感)が震えたフェスが返ってくる!」・・後漢だもん、後漢。
産貿ホールはこの間も不思議なイベントをやっていたんだけれど・・・・地下のレストラン街と同じくらいイベントホールもディープなようです。横浜市在住在勤在学は入場料500円だって。
行かないけど。
[PR]
by rin_oz | 2013-09-22 22:41 | LIFE