浜スタナイタ―T×De

f0051387_1683380.jpg久々に外野席でナイタ―を観ました。
今は外野にも指定席があるから、試合開始直前に行けばよくて、ラクでいいわあ。老体にムチ打って、毎回立ちあがってメガホン振って声出しましたー。
応援歌はなんだか新しくてよく分かんない・・・「荒波~ショウ!」の”ショウ”のタイミングが取れなくて、メ氏と「合わない」「合わない」と言いながら楽しく振りましたよ。

で、試合はというと、全っ然締まらない内容で、先発の三浦は3回6失点するわその後のピッチャーも皆打たれるわで、10-1。残塁の山・・・。4HRを浴びて、六甲おろしはもう聞きあきたー!
しかも、ベイの1点はキャッチャ―の後逸によるもので、タイムリーじゃないのう。打てないったらない。
阪神の先発・白仁田にプロ初勝利をプレゼントしました。は~。

というわけで、今季は2試合観に行って先発はいずれも三浦で喜び勇んで行ったのに、負けました。
クライマックスシリーズを目指すとかなんとか言っているが、このままではヤクルトとのビリ争いに終始しそうですな。しようがないのう。



しかし翌日から2連勝して阪神戦2勝1敗の勝ち越し。
しかもサヨナラ勝ち。
今日は広島(3位)との直接対決で勝って一気に2ゲーム差まで詰め寄ったのだ。
嬉しいけど、なんで私たちの行った試合だけ・・・・ボロ負け・・・。
どりゃあー

というわけで私もメ氏も面白くないので(笑)、クライマックスシリーズに残ったら、
また応援に行ってやるだす!
[PR]
by rin_oz | 2013-09-03 22:06 | SPORTS