あほのフタ

久々にワールドポーターズに寄りました。
ヴィレッジ・バンガード(以下VB)に入って、危うくアホのフタが開きそうになりました。
しょうもないグッズとか、雑貨とか、漫画とか、普段目のいかないものが、
ドーンと溢れているので、楽しくなっちゃうんだよね・・・・。
買っちゃう? いやいや、
むしろ物を減らそうとしているのに、駄目駄目。
雑貨は見て楽しむ楽しむ・・・・

開きかけたフタをまたパカっと閉めて店を出たら、入り口でメ氏が「Peeping Life」のビデオ視聴にハマっていました。
かなりヒットしたようで帰宅してからもYou tubeで楽しみながら、エンディングのゆるいダンスを踊っていました。
びっくりしたよ!


[PR]
by rin_oz | 2013-08-27 15:09 | LIFE