はまったー

ドラマ 「半沢直樹」。 メ氏と二人してはまりました。
負けるな半沢直樹。
「新撰組!」の山南さん以来、堺雅人久々にグッときた。
”やられたら倍返し” 誰もがやりたいけどなかなか出来ないところに、ぐぐっと惹かれますな。
上戸彩ちゃんの奥さんもいいなー。 
次が楽しみ! 東田の黒幕は誰なの。浅野支店長じゃあるまいな。

バブル組銀行員の友達が、職場がえげつないといっていたのは、
こういうことだったのね~ と思いつつ、見ましたが、リアルに近いのかしらどうなのかしら。
でも原作者は元バンカーだもんね・・。
「下町ロケット」も面白かったので、小説読もうかな。
[PR]
by rin_oz | 2013-07-15 17:28 | LIFE