フォトブックを作ってみた

f0051387_1845529.png初めてフォトブックなるものを作ってみました。
先月のハワイの写真を、データとは別にメ氏パパママにプレゼントするためでございます。
なるほど人にあげるには好いかも知れない。
手軽にめくれて、蘇る旅の思い出。というか、蘇る孫の卒業式。
親戚のおばさん達にも見せやすいと思うのですが、どうだろう。
しまうまプリントで文庫サイズで作りましたが、小さいので場所もとらないし私たちは気に入りました。
厳選写真(?)で48ページ。
自動編集でなく、レイアウトしたのですごく時間かかったけれど、それはそれで楽しかった。
マイピクチャにウン百枚ある写真を見返すことはあまりなくても、フォトブックならパラパラっと出来るし。
メ氏も、他のも作ろうよ!と言っていますが、うん、自分でやってみようね。
[PR]
by rin_oz | 2013-07-15 18:15 | TRAVEL