マークイズみなとみらい

f0051387_1155325.png
先週21日にオープンしたマークイズみなとみらい、に行ってみました。
平日でもそこそこ混んでいる・・・。
1Fから4Fまで、そして地下と一通りざっくりと回りました。
が、店舗が多すぎて、お洒落なんだけどどれも似たような店・・・

セレクトショップ(+カフェ)
その他

そんななかでどの店ともかぶらないでインパクトがあるのは、1Fの中川政七商店。
プレゼントによさそうなものが揃っているのと、履きやすそうだった「日本野鳥の会の長靴」がクール!
意外とリーズナブルで、欲しい・・・・。
水色の江戸風鈴や鹿マークグッズもかわいい。

4Fレストランはどこも混んでいたので、丁度良く空いていたタリーズで昼食しました。
地下へ行って、カルディでソースを買い、ボディショップでメ氏のシェービングクリームを買い・・・。
マークイズじゃなくてもいいじゃん!な店で、いつも使いのものを買って帰りました。ははは。

残念ながらわたしとメ氏のハートは、マークイズにはときめかず。
次回は・・・1Fだけで十分かなあ。

■Little Deuce Coupe (Beach Boys)
[PR]
by rin_oz | 2013-06-26 11:00 | LIFE