ラナイ・トランジット

f0051387_16532035.pngラナイ・トランジット ― ロコ・ガールに大人気!のバッグ

ということなのですが、ロコ女子高生の姪っ子は「全然知らない」とのこと。
若い子向けではないのかな。
実際、お店はロコじゃなくて観光客の日本人女性(中高年)が次々と買っていた。
ロコも、OLさんとかになると持っているのでしょうか。

私は機能的なポケットが沢山ついているショルダー”カハラ”をwebで見て、ちょっと気になっていた。
どれだけポケットがあるかは、ここを参照
サイドにペットボトルと、折り畳み傘が入るポケットまであるのだ。
(・・・これはロコ向けでなく、確実に日本人向けデショ?)
今まで使っていたバッグインバッグが不要になってしまったくらい、ポケットが沢山ついているのう。

初日に白木屋で手にとって見せてもらって、しかし、色が決まらないのです。
最終日にRHC店に2度行って、やっと買いましたライム・グリーン。
空港でトートバックから中身を入れ替えて、即、使用。

来年はこれを持ってハワイに行くよ~。
次は、年子の姪っ子の卒業式なのだ。ちまちま書いたのは自分の忘備録にするためでもある。
ハワイネタ、これにて終わり☆
[PR]
by rin_oz | 2013-06-20 16:57 | TRAVEL