カイルアでカヤック

f0051387_1620085.pngカイルアで、メ氏&メ氏パパがダブルカヤックに挑戦。
カイルア・ビーチ・センターのカヤックレンタルは1日単位しかなく、$78支払って安全ビデオを観てから、自分たちでビーチ近くの橋までカヤックを引っ張っていく・・・
フォートデルッシーに比べるとお手軽さでは負けているかも。
しかし海のキレイさは、カイルアだなあ。

今日は海上の風が強いので、無人島へ行くのは断念して、川で楽しんでいました。
私とメ氏ママは見物オンリー。

帰りのバスは、57番以外にも23番シーライフパーク行きに乗る手もあるらしい。
シーライフパーク経由でそのままワイキキに行く・・・とか。 ふえ―そうですか・・・。

反対方向のバス停はどこじゃい、とうろうろしていたら、通りすがりの車から「ビーチに行きたいの?」と聞かれ、いやいやワイキキに帰るんだ、と言うとバス停を教えてくれ、
そしてまた後の車が「どうした?ビーチへ行きたいのかい?うんにゃらかんにゃら・・・」
優しい人たち。カイルアで迷っても誰かが助けてくれる。
かたじけない!でも大丈夫だから! と、とっさに英語で言えたらいいのだが。

結局時間がなくて、メ氏義弟に車で送ってもらうことに・・・
ラニカイジュースもブーツ&キモズも今回はスル―。次回に期待。
[PR]
by rin_oz | 2013-06-19 16:45 | TRAVEL