フード・パントリーのHIステーキ

f0051387_15204979.png再度ピンクトロリーに乗って戻り、晩御飯を買いにフード・パントリーへ。
炊いたご飯がパックに入って$1.99-で感動。安い。
わたしが荷物に入れたサトウのごはんをとり出して持ってこなかったメ氏、にやりと笑う。
フリーズドライのお味噌汁などもあります。

グリーンハーブサラダの大パックとクルトン、ドレッシング、明日の朝食用にサンドイッチとカットパインを購入。
そして入り口の「HIステーキ」でプレートランチ($8.99+税)をテイクアウト。
サラダ(ポテトか野菜)とご飯(白か玄米)とソース(数種類)を選べます。ポテトサラダ・白米・ガーリックバターにしました。

ホテルに帰って晩御飯~。野菜も沢山食べられ、適量だし、落ち着くし、チップは気にしなくていいし、部屋ごはんLOVE!
HIステーキうまし。柔らかいし、丁度いい焼き加減。 ・・・来年も食べます。

翌朝は、サンドイッチをちょっとレンジで温めて、サラダ・パイナップルとコーヒーで朝ごはん。ラクチンかつリラックス。
コーヒーメーカーとライオンコーヒーが部屋にあるので、滞在中にコーヒーショップで飲むことがなかった・・・。

おまけ:ポール・ニューマンのドレッシングはよく見るとラベルでコスプレをしている。私たちが買ったシーザードレッシングは、カエサルの格好をしています・・・・
[PR]
by rin_oz | 2013-06-15 15:13 | TRAVEL