ブルー・ハワイ・ライフ・スタイルのアサイ―・ボウル

f0051387_1423377.png
トロリーを降りたらノードストローム・・・・2Fに行って、アラモアナの方へ移るコンコースにあります、「ブルー・ハワイ・ライフ・スタイル」。
おお、いきなりリストアップした店が~。
ここのアサイー・ボウルはbest Asai Bowls on Oafu に選ばれたことがあるとか・・・美味しいらしいです。
おお~食べている人も沢山おるおる。
一番小さいサイズで注文。$8弱くらいだったかと。
実際、アサイ―の酸味が聞いていて、甘すぎず食べやすい。美味しい。

アサイ―ボウルとは、ざっくりと下から順にアサイーペースト、シリアル、果物、そしてはちみつがかかっているものですが、ビタミン豊富なアサイ―は健康に良いらしいです。
値段もちょっと高いかな。

翌日別の店でもアサイ―ボウルを食べましたが、断然ブルーハワイライフスタイルのほうが美味しかった。
店内のカウンターと、店の外のベンチで食べることができます。

来年も食べます。
[PR]
by rin_oz | 2013-06-15 14:15 | TRAVEL