名作ホスピタル in 鎌倉女子大学

f0051387_10493045.jpgEテレ金曜深夜にやっている、「名作ホスピタル」。
私たちは主にプレゼンター柳原さんの甲高い声と、夢にでそうなコスプレのファンです。(衝撃フローネ!6/29再放送)
鎌倉芸術館での公開放送収録に当選(!)、喜んで行ってきました。

TVそのままのテンションであっというまに2週分の収録が終わり・・・
笑いっぱなしで、どこがアドリブなんだかよく分からないわ!
40分~45分を15分に編集して放送するそうです、
どこを切るんだろう・・・・どこも面白かったがなあ。もったいない。

しょこたんは、TVそのままにちっこくてかわいかったですよ。
生「ハ~スハスハス」も聴けたね・・・。

放送日は、
7/27 公開収録スペシャル 理想のおやつ×「忍たま乱太郎」
8/3  公開収録スペシャル なりきり筋トレ×「忍たま乱太郎」 です。

番組のクリアファイルをもらって、帰ってきました。

■100%勇気 (光GENJI)
[PR]
by rin_oz | 2013-05-28 18:32 | LIFE