ベイスターズ2年目もありがとう!シート(内野半額)

f0051387_23223786.png2日前に巨人相手に7点差をひっくり返したベイスターズですが、
最下位じゃないだろうなくらいに思っていたら、3位だったんですなあ。
しかしベイスターズの勢いはオールスターまでもてばいいほう、
いつ行くの?今でしょ!
というわけで、ウン年ぶりにナイタ―観戦に行くか!と思い立ったわけです。
ちょうど明日から交流戦開始。

予告先発は、番長三浦VS田中まーくん とな。
どちらも生で見てみたい!
しかも、「2年目もありがとう!シート」ということで、
5/14・15の楽天戦は、web販売に限り内野A・B席が半額なのです。
二人でいっても3,000円。行くべし。ポチっとな、予約!
セブンイレブンで発券出来るらしいです。親会社がITになると違うのう。

もうかなり上の方の席しかありませんが、しかし、残席ありです。
まだ間に合うよ・・・

さあ、数年前に仕舞い込んだきりのメガホンを探さねばならぬ。

f0051387_1393681.jpgf0051387_1394368.jpg
ポスターはかっこいいのだが・・・・試合は負けました。しかし、今年は結構打線が面白い。私たちは、ショートのスイッチヒッター内村くんを応援するよ!

■Wild Thing ("Major League" sound truck)
[PR]
by rin_oz | 2013-05-13 23:31 | SPORTS