ArtRinkもうすぐ終了

f0051387_17492076.png赤レンガ倉庫横のArtRinkは2/24で終わります。
散歩ついでに滑りました。が、天気が良かったせいか若人がどんどん増えて、まるで休日のような混み具合に・・・・。滑るよりぶつかりそうなので、老兵は小一時間で退散しました。また来年。

B級グルメ食堂巡り、今日は市役所第一食堂へ・・・。カレー大盛500円、Bランチ(豆腐のきのこあんかけ)500円。豆腐は1丁くらいあり、超ヘルシー。市役所は第3食堂のオムライスがおいしい、と以前教えてもらったのに、来るたびに忘れて第1食堂に行ってしまう。なぜなんだ。

ついでにエントランスで消防音楽隊バンドのミニコンサートを聴いちゃう。「酒とバラの日々」「アマポーラ」に聴き入るメ氏、アラフォーの皮を被った爺さんなのがバレますぞ。
[PR]
by rin_oz | 2013-02-20 18:26 | SPORTS