滑る中年 その2

f0051387_12341586.jpgなかしましほさんシリーズ、ホットビスケットも作ってみました。ケンタッキーののビスケットの味ですよ。うま。ちょっと薄く作り過ぎたがー。そして、メ氏は一応糖質制限中・・なので今日は作らない。

今週も勇んでArtRinkに出かけたものの、気温が高くて水浸し。諦めて東神奈川のスケートリンクへ移動しました。久しぶり、懐かしい。またぐるぐる滑って2時間。
いい運動になり過ぎて私はへろへろです。メ氏はノリノリで元気なんだけど、この差は・・・。

お昼はまたまた第2合庁の食堂で、やっとランチにありつけましたぞ。
生姜焼き定食¥500は、コロッケ&スパもついてがっつり食べられます。(男性向け?)
天井高いし、割とここが好き。

Don't forget me (from SMASH)
SMASHシーズン1終わってしまいました・・・ラストのこの曲はいいですなあ。
[PR]
by rin_oz | 2013-02-06 12:04 | SPORTS