肩こりMAX

押入れ(下段)の整理をしていて、
不要な漫画と本をヤフオクにだすべく、最後の読書をしていた週末。
不自然な姿勢かつ右目のコンタクトがいまいちぼやけてるせいか
昨日ものすごい肩こりになり、昼休みなくなく近所にある「あるふぁふっとぴあ」へいった。
昼休みはタイムサービスで肩もみ10分千円なのだ。
そのまえにしょぼく当たっていた宝くじ(2500円)を換金してGO。

ふっとぴあのお姉さんも
「女性でここまで固まっている人は初めてです」・・・・と。
チェ、男らしくてすまなかったね。
もう首根っこギュウーとやられたときは天国かと思うくらいキモチよかった。
10分でもいい。至福。
そして施術後のリラックスティーを飲む時間はなかったので、
ダッシュで会社に戻ったのだ。
ああ、時間が許すなら1時間くらい横たわっていたかったよ。

もう明日(休暇をとった)はコンタクトを買いにいこう。
夜はコクーン歌舞伎だしネ。

そういえば下のマイカレンダーのサイトーさんに直撃したところ
写真は、通りすがりのオバに
「ボクが走ってくるので5Mくらい手前で桜をバックにとってください」と
指示して撮ってもらったらしい。
セルフかと思いました、というと
そこまでやっちゃうとちょっと・・・・と真顔で否定された。そうだよネ。
[PR]
by rin_oz | 2006-04-18 12:44 | LIFE