42km

なんとか祖母の四十九日をすませた父ですが、
懸念していたようにやはり疲れで免疫が低下したもよう。
歳なんだのう。
早めに伊勢に行っておいて良かった。(本当は神嘗祭にいくつもりだった・・・)

打たれ弱いゆえに、じっとしていると思考が悪い方へ引きずられるので・・・、もう運動するしかあるまい!
2日連続朝チャリです。
今日は海釣り公園から本牧経由で鳥浜のアウトレットへ。

初めて40km越えの距離を走りました。
意外と平坦ならなんてことはないことを発見。
しかし帰りの屏風ヶ浦・汐見台の坂道は登れず、押し歩き。
電動自転車が横をすいーっと登って行きましたよ。
やっぱり電動はすごいな。

f0051387_17113946.jpgf0051387_17115142.jpg
f0051387_1712993.jpgf0051387_17122095.jpg
皆早起き。釣り人沢山来てます。楽しそうやし。
海釣り公園 見学は100円。


そして2日たっても3日たっても、どこも筋肉痛にならない! 奇跡!
一日目に軽く乗っておいたのが良かったのかもしれません。
父も治ったし・・・仏壇に手を合わせるのみですわ。


■vienna calling (FALCO)
[PR]
by rin_oz | 2012-10-17 16:44 | SPORTS