ロボジー

昨年から公開を楽しみにしていた、「ロボジー」
メ氏と上大岡のTOHOシネマズで観てきました。
いやあー、面白いねえ・・・。
最後どうなることかとハラハラしました~。
そして、Mサイズのキャラメルポップコーンが食べても食べてもなくならなくて、
どうしようかと思いました。

エンディング曲(STYXのMr.ROBOTのカバー)を聞きながら、
いやーこの曲がヒットしたころは、まさか二足歩行のロボットが出来るなんて思わなかったよね~
と感慨にふける私たち、歳を感じる・・・。

次はIちゃん絶賛の「しあわせのパン」を観たい・・。
ブログの更新はしばらくお休みスマッシュ。




オリジナル。なぜ日本語だったのかのう。
[PR]
by rin_oz | 2012-02-01 16:35 | MOVIE